※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

男性不妊だったけど、シリンジや人工授精で妊娠された方いますか?

男性不妊だったけど、シリンジや人工授精で妊娠された方いますか?

コメント

しょうけん

男性不妊で、自然妊娠はむずかしいと言われてましたが自然妊娠でした。

• ぷり

ぷり

どんなことされましたか??

• 8月23日
  • しょうけん

しょうけん

人工授精は一回やって陽性反応出ましたが化学流産でした。市販のサプリをずーっと飲ませてました(><)コエンザイムQ10、亜鉛、ビタミンB、タイミング間近にはリポビタンDスーパーを飲ませ。。ストレスで病院一回お休みした月に自然妊娠でした(^^;

• 8月23日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね、、!
    男性不妊というと、どういう診断を受けましたか、、??

• 8月23日
  • しょうけん

しょうけん

二回精液検査しましたが、数、運動率も基準値をかなり下回ってました(^^;

• 8月23日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね。、私は今日結果を聞きに行ってたんですが乏精子症と精子無力症といわれました。。もう自然妊娠はできないのかなって思ったりしてて帰りながら涙がとまりませんでした。。サプリは効果ありましたか?

• 8月23日
  • しょうけん

しょうけん

うちと同じ感じだと思います。私も何度も泣きました(><)私自身ポリープあったり、片側卵管閉鎖とかで。でも人工受精ならよい精子を集めてしてくれるし、少しでも確率上がりますしね。気休めでサプリは飲んでましたが、2回目の検査では運動率が少しあがりましたよ!

• 8月23日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね、、辛いですよね😭
    ありがとうございます。
    サプリで様子見てみます!

• 8月23日