※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
ココロ・悩み

旦那が風呂場で3時間入って本やスマホ、酒を持ち込んでいる。アイコスも吸っているが壊れないか心配。彼にとって唯一の楽しみらしい。

うちの旦那、変で風呂場に住んでるんですが(3時間ぐらい入ってます)

本、スマホ、酒の持ち込みは通常、今日初めて知ったんですが、アイコスまで風呂場で吸ってました。

アイコス壊れないんですかね?

きもいけど、それが唯一の楽しみらしいのでまあいっかって感じです

コメント

スイ

1人になれる時間を作ってるんですかね..??😂

  • つぴこ

    つぴこ

    仰る通りだと思います(笑)

    • 8月23日
しょうけん

落ち着くんですかね?
のぼせないのか、、?風呂には入らず、、?
???

  • つぴこ

    つぴこ

    女子みたいに、半身浴スタイルです😱
    よくやるわ…

    • 8月23日
  • しょうけん

    しょうけん

    なるほどです(笑)唯一の楽しみなら、仕方がないかもです😂

    • 8月23日
はるはる

風呂に住んでる…(笑)
すみません、笑ってしまいました😂💦
お風呂が好きなんですね😩
その他、家の事や育児をやってくれるなら許せますがそうではないのであれば、風呂場の電気消しちゃいます(笑)
アイコス…大丈夫なんですかね😂

  • つぴこ

    つぴこ

    まれに寝てるので、危ないからキレて起こしますが、まぁ普段帰り遅く会わないので唯一の楽しみなんなら良いか…って感じです(笑)

    • 8月23日
deleted user

うちの旦那もお風呂大好きで1時間半ぐらい入りますが、さすがに3時間は驚きです!(笑)

アイコスをお風呂場で使って感電しないんですかね?💦

rimo

うちの旦那も風呂めっっっちゃ長いです!夏場とか、次の日仕事で朝早いとなればしないけど、通常で1時間ははいるし、日曜とか朝風呂して3時間はいってたときは倒れてるのかなと思いました😂
うちは漫画よんでるか、動画とかみてるかですが、、、
義母いわく、むかしっからそうなんだそうです🤔
なっが。とおもいますよね笑
わたしもほっときます😌