※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 L12
サプリ・健康

蓄膿症の方いらっしゃいますか?頭痛、頬の痛みの緩和方法あれば教えて欲…

蓄膿症の方いらっしゃいますか?
頭痛、頬の痛みの緩和方法あれば教えて欲しいです‼︎
昨日から鼻づまり悪化して、頭痛、頬らへんの痛み、緑の固い鼻水、同じような痰がでて、今日耳鼻科受診してきました。レントゲン取れないから診断確定も出来ないけど、おそらく蓄膿症だろうと…
妊婦なので、薬も出してもらえずネブライザーして帰って来ました(;´༎ຶД༎ຶ`)
耳鼻科の先生には産むまで痛み止めで耐えてと言われました( ༎ຶŎ༎ຶ )
昨日も痛みが気になりほとんど寝てません…
痛み和らぐツボを、ネットで見つけたので試しましたが効きませんでした…
以前、産婦人科で処方されたカロナールも効きませんでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
何か方法があればお助け下さい(;´༎ຶД༎ຶ`)

コメント

のえる

妊娠中(7ヶ月くらい)に副鼻腔炎になりました。
頭痛、頬らへんの痛み
辛いですね。(>_<)

私は耳鼻科で薬を処方され、鼻の奥の方の膿を細い管で吸い取ってもらいましたよ。
それをやってもらうと楽になりました。

•  L12

L12

そうなんですか?(;´༎ຶД༎ຶ`)
    今日行った耳鼻科では産後まで、できることはないと言われてしまって( ༎ຶŎ༎ຶ )
    妊婦さんでも治療出来るのですね‼︎
    明日通っている産婦人科の入っている総合病院の耳鼻科に行ってみようと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ちなみにですが、細い管…痛みありましたか?

• 4月5日
  • のえる

のえる

細い管…
    痛いです。
    毎回、目をつぶってしまいます。T^T

総合病院の耳鼻科で処置してもらい、楽になるといいですね。
    お大事になさってください。

• 4月5日
  •  L12

L12

やはり痛いのですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    昨日からの症状なので、まだ1日ですが、眠れてないので、楽になるなら我慢してでも受けたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    出産まであと2カ月近く耐えなければいけないのかと嘆いていたところだったので助かります‼︎貴重な情報ありがとうございました(人´∀`*)

• 4月5日