※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

排卵検査薬の線が薄くなり、伸びおりや下腹部・腰部痛がある場合、排卵が近い可能性がありますか?

排卵検査薬使い出して10日ですが、線は薄くなってきているのですが、今日伸びおりと下腹部痛、腰部痛があります💦
これって検査薬はまだですが、排卵が近いということでしょうか?

コメント

なおこ

私は排卵日前日に伸びおりありました😊
排卵検査薬は一度濃くなって薄くなってきた感じですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうです

• 8月23日
  • なおこ

なおこ

そしたら排卵終わってるんですかね💦薄くなりだしたのが今日なら、まだチャンスあるかもです✨

• 8月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

濃くなったと言っても基準線より薄いです。
    伸びおりや下腹部痛、腰痛とは関係ないのでしょうか?

• 8月23日
  • なおこ

なおこ

下腹部痛や腰痛が私はなかったのですみません、よくわからないです💦
    排卵検査薬は今週期から使ってますか?だいたいのパターン把握できてたらいいんですけどね🤔

• 8月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

先月はD17で排卵しましたが、今回はD23ですがまだみたいで、今日のびおりがありました。今思えばD18ぐらいに基準線より少し薄いのか出たのが一番濃いやつでそれ以降は薄くなっていて、さっき試しましたが、線はうっすらでほぼ見えませんでした

• 8月23日
  • なおこ

なおこ

排卵がズレてるのか今回は反応が薄かったんですかね💦すみません、ほかの方の回答も待ってみてください🙇‍♂️

• 8月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

伸びおり出たら排卵が近いと思っていたのですが違うんですかね😢😢

• 8月23日
  • なおこ

なおこ

私もそう思ってました!実際排卵前日に伸びおり出てたので、、、

• 8月23日