※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子どもの記憶力に驚きました。おかあさんといっしょの曲200曲中、偶然にも最初の2曲を当てたそうです。

子どもの記憶力って凄くないですか??
おかあさんといっしょを毎日録画していて200くらいあるんですが、手が離せない時とかに200の中からランダムで付けて見せてるんですけど、今日、歌のお兄さんとお姉さんを見た瞬間、一番最初に歌う曲を2曲も当てたんです。
ビックリしちゃって、偶然なんですかね??

コメント

🌈

うちも記憶力やばいです😂🤣( 笑 )

  • もも

    もも

    やっぱり今が1番色々覚える時期なんですかね!?
    本当に言動など気をつけないとすぐ覚えてしまいますよね😅

    • 8月23日
  • 🌈

    🌈

    ほんと変なこと言えません🤣
    いつも言ってることソッコーで真似されてます😂

    • 8月23日
ひなあられ

分かります!すごいですよね!
お兄さんお姉さんの洋服とかで覚えているのか…。
なんでもすぐ覚えるし、記憶力半端ないですね(^^)

deleted user

わかります😳

セリフなども完コピしてて
ほんとビックリします😂

deleted user

子供すごく記憶力いいですよね^^
何かのラッピング用紙を引っ張り出してきて、これはいつ誰に貰ったプレゼントだ!とか、親も覚えてないようなことをよく覚えてます^^