※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ドラマ朝顔の録画を見ていて思ったのですがつぐみちゃん1才半だと言っ…

ドラマ朝顔の録画を見ていて思ったのですが

つぐみちゃん1才半だと言ってた気がしましたが、あんなにもお喋り、お絵描きが出来るものですか?見た目ももっと大きいような。。聞き間違えでしょうか。

コメント

emasara

2歳半じゃなかったでした?うちの次女と同じくらいかー、うちよりは大きいなー、と感じた記憶があるので💦

moon

つぐみちゃん4歳ですよ!

お豆腐

私も気になって前に調べたら
4歳でしたよ😊
第1章から5年後の第2章のようです!

ママリ

皆様ありがとうございます。今もう一度そのシーンを確認したら、お友だちの男の子が1才半ということみたいでした。つぐみちゃん4才なんですね!それくらいになるとお喋りもお絵描きも上手に出来るんですね!スッキリしました、ありがとうございます☘️✨✨

ママリ🔰

1歳半と言っていたのは、お店で一緒に遊んでた?男の子(はるとくん)のことですよ☺️

つぐみちゃんは4歳みたいです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そういえば月9録画してたなあ~と、まず最新話を見て面白かったので遡って見ています😂ありがとうございます❗

• 8月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すみません、コメント若干遅かったですね😂💦

でも解決してよかったです🤭
    私もちょうど今録画見てたので☺️

• 8月23日