※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠が分かってすぐからつわりに悩まされる日々。毎日吐き気と食べづわ…

妊娠が分かってすぐからつわりに悩まされる日々。
毎日吐き気と食べづわり、痰づわり、眠気やダルさ…。
親や職場のスタッフにはまだ報告してないけどつわりが辛いので店長だけには報告。

産休育休所得の実績がほぼゼロだからかいつまで体調悪いの?いつまでとかって分かるかよ←

いつから産休でいつまで育休なの?最長で2年の育休だったと思いますけどと伝えると2年!?長っ!?
あぁそうですか←

機嫌が悪いと今日も体調悪いの?(笑)と。
笑われることなのかな←
毎日なんとか踏ん張ってるのにしんどくなる。

前職でもそうだけど妊娠報告するとため息つかれるのしんどいなー

コメント