※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiimama
子育て・グッズ

ベビーシッターの利用経験者へ 東京大田区での価格や経験を教えてください。病児保育も検討中。ありがとうございます。

ベビーシッター利用されているまたは利用した事ある方

どのような内容で、お値段いくらぐらいでしたでしょうか?

明日仕事はどうしても休めないので
娘の発熱が下がらなかった場合利用しようかと思って
今探しているのですが
意外とたくさんあり
吟味できないと思い質問させていただきました。

因みに近くの病児保育は予約取れない&土曜日は午前保育のみなので、利用できません

場所は東京大田区です
が病児保育として預かってくださるならそれは助かります。川崎~都内新宿・四ツ谷・品川辺りであれば利用できると思います。

皆様のご経験とお知恵をお貸し頂けたら助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーシッターは保育士の免許が無くても出来るので、免許を持っているかの最低限の確認と、保育士歴を確認してから利用しています!
内容は基本の遊んだりご飯やおやつ、お昼寝もさせてもらいましたよ!

• miiiiimama

miiiiimama

ありがとうございます。
    どちらを登録されて何時間でおいくら程かかりましたか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆめたまベビーシッター、キッズラインを利用してます。
    それぞれ2~3時間で2200円~4500円くらいです!

• 8月23日

miiiiimama

ありがとうございます🎶
    ゆめたまベビーシッター調べてみます

• 8月23日
あゆみ

キッズラインのベビーシッターを定期的に利用してます。
お願いしている方は時給2000円プラス交通費と手数料です。
交通費と手数料はどの方にお願いしてもかかります。時給はその方次第で、病児保育の場合はオプションでプラス◯◯◯円、となっていることが多いです。

キッズラインに限った話になってしまいますが、発熱の場合は病児保育になるので、受け入れてくださる方も限られますしお値段も上がります💦
緊急なので、まずは病児保育OKで探して、レビューの評価と自宅からの近さを参考にして取り急ぎ連絡をとって相談するのが良いと思います!

miiiiimama

キッズライン良いのですね‼️眺めていたのですが、よく分からなくてとじてしまったので再度確認してみます

• 8月23日

miiiiimama

ありがとうございます

• 8月23日

都内ですが、東京都のベビーシッター制度を利用しています。
主にポピンズを利用する事が多いですが、複数業者がいてどれも1時間250円です。
急な予約も前日までにすれば、誰かしら来てくれるのでかなり重宝しています。

miiiiimama

ありがとうございます‼️
    東京都のベビーシッター制度調べましたが、保育所へ入所していない事がまず条件でしたね
    私の場合保育所へは通っているが病児の時なので当てはまらないので利用できそうもないです

せっかく教えてくださったのにありがとうございます。

• 8月24日