※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグオ
妊娠・出産

4Dエコーを撮っておらず、不安がある初産婦です。エコーで赤ちゃんの顔が心配。体重も平均より少ないので心配が増しています。

今の時代4D取れるんですけど私撮ってなくて

黒白のエコーだけなんですけど
エコーって赤ちゃんの顔変な風に写ったりしますよね!?

初産で大丈夫かなとか体重も平均より少ないので
色々不安が詰まってしまいます

コメント

ママリ

白黒エコー写真は、ガイコツ💀だったり宇宙人👽だったり、なんか変なとこ穴空いてない🤭⁈ってたくさん思いました😆

産院で赤ちゃんのこと何も言われてなければ問題ないと思いますよ😄

体重も出てきたら思ってたよりデカイ!なんてこともたまにありますし☺️

まるこ

ご心配でしたら、一度4Dエコーしてみてはいかがですか?
かなり鮮明なので、生まれてからの寝顔などは4Dエコーのまんまですよ☺️

チョコビ

私の病院も2Dしかなかったですし、いつもゴリラのように写ってました🤭笑
4Dは1度他の病院に取りに行きました!

体重もずっと少ないと言われ続けてましたが産まれたら3060gありましたよ🎈

ママリ

自宅近くと里帰り先と2ヶ所通いましたが、どちらも4Dは有料なので撮りませんでした!この時期だともう全体映らないし、どこの部分かわからないですよね😂たしか4Dも何週までとかあった気がします💦
先生から何も言われてなければ大丈夫ですよー!

はる

4Dエコーは、お母さんの楽しみというか、赤ちゃんの様子を素人でもわかるように撮ってるみたいですよ😊
先生が病気とか性別とか発達とか診断するのは2Dだと聞きました😊

• モグオ

モグオ

2Dって
    黒白のやつですかね?

• 8月26日
  • はる

はる

そうですよ😊

• 8月26日
  • モグオ

モグオ

そうだったんですね😰