※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

ユニクロのブラトップが楽すぎて着用してます。授乳とかはもうしてない…

ユニクロのブラトップが楽すぎて着用してます。
授乳とかはもうしてないのですがブラトップ着てTシャツ着てでのお出かけでも問題ないですか?
よくコンビニまで~ならありとか見かけるのですがブラトップをお出かけや仕事で持ってるみなさんは着てますか?

コメント

ままり

わたしは、どこに出かけるにもユニクロのブラトップです😂仕事はしてないので仕事に着ていくことはありませんが。楽過ぎて、戻れなくなりました。

な

今育休中ですが、産休はいるまで普通に会社にも着てました笑
ブラトップは下着代わりです😂
楽すぎます😂

てもす

ユニクロブラトップ愛用してます!楽ですよね〜♥️

何となくですが、個人的に無印のブラトップが体にへばりつきにくいというか、着心地が良いのでおすすめです🎶😋

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

妊娠前から現在までずっとブラトップのみです😂
ブラ紐が見えるのが嫌なのと、ブラをつける必要がないまな板胸なので🤣笑

以前無印授乳ブラ6枚着まわし一年でヘタレたので、ユニクロでこないだブラトップ買いました!楽すぎてまた買いに行きます!
一人目のとき、断乳あとに百貨店のブラジャー買いに行きましたが、二人目👀は足が向かないですね。笑。

はじめてのママリ

いつでもブラトップです( ´ ▽ ` )ノ昨日も買い足しました!笑
もう、楽すぎてブラ付けられなくなりました😭胸ないし、まぁ、いっか!と😂