※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛の痛みがないけど、お腹が張ってる。一人目と違う感じがしたらすぐ連絡するように言われている。どのタイミングで連絡すればいいですか?

前駆陣痛どころか張りもよくわかってません😅
お腹がグーっとなってるのが張りかな?と思って測ってみたらこんな感じです。
全く痛くなく、動いてたら気づかないレベルです。
胎動あります

一人目の時早かったので、同じような痛みを感じてからだと遅いかも、いつもと違う感じがしたらすぐ連絡してと言われてます。

一昨日の検診ではまだ下がってない、NSTも陣痛レベル10とかでした

皆さんどのタイミングで連絡するんですか?😅
一人目とは違い二人目は全く痛くなかったけど陣痛だった方おられますか?

コメント

にゃんすけ♥︎

まだ前駆だと思いますよ🙃

5分間隔になってから
連絡していきました♪

  • ママリ

    ママリ

    まだ前駆ですよね!
    これで本陣痛と言われても信じられません😂笑

    経産婦やのに5分間隔なってからですか😳
    よく間に合いましたね😱

    • 8月23日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    夜中に来たので
    上の子の朝ごはんの準備など
    バタバタしていたら
    5分で
    産院着いてから
    2時間で生まれました🥰

    • 8月23日