※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家事・料理

専業主婦のかた1日の合間にだらだら過ごすことはどれくらいありますか?…

専業主婦のかた
1日の合間にだらだら過ごすことは
どれくらいありますか?

妊娠中で悪阻があり横たわってることが多くなってしまい…
気持ちは動かなきゃ!と思うのですが体が思うように動かず、横になってゴロゴロしてます…
ダメ人間になったような気が…😥

コメント

あーちゃんまま

妊娠中はしかたないです!(笑)

妊娠してなくてもゴロゴロしてる人も多いと思いますよ😆笑

一児のママ♡♡

妊娠中は

ほとんど横になって
ゴロゴロしてましたよー!!!

☺︎

ほぼだらだら過ごしてます☺︎

あかしゃん

午前中に洗濯物やって朝昼ささっとご飯食べさせて夕方くらいまではダラダラしてますよw

夕方から洗濯物畳み、しまい、夕飯の支度、旦那の帰宅と同時にお風呂、出たらご飯、食べたら片付けとバタバタするので昼間くらいいいでしょ💓とwwwww

ママリ

二人同時に寝てくれたら必ず休んでいます。15分の時は15分、2時間寝てくれたら2時間寝ます😂💕

妊娠中は体が本当にだるくてしんどくて、私も質問者さんと同じ質問しました💡なんか怠けている気がして。
今はやることあって動けと言われたら動けますが妊娠中はほんと普段の生活が精一杯でした💦それでも引っ越しやら長男のお世話でなんだかんだで切迫早産になり入院していました。妊娠中は無理しないでだらだら過ごせる時間があればそれ全部だらだら過ごしていいと思います✨
からだ大切にしてください💡

わたしも今妊娠中 つわりもあり、掃除して夜ご飯の下準備する以外はソファーにゴロゴロしちゃってます💦