※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡杏那mam♡
お仕事

託児所付きの仕事について教えてください。埼玉在住の二ヶ月のママです。

二ヶ月のママです(^0^)/
質問なんですけど、託児所付きの仕事とかってありますか?もしくはしてらっしゃる方いますか?どんな仕事でしょうか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )教えて下さい。因みに私は埼玉です(;_;)

コメント

miku

私自身が勤めたわけじゃありませんが、ヤクルトに託児所つきのお仕事があって気になりました!

♡杏那mam♡

コメントありがとうございます(^0^)/
あたしも気になってネットで評判など調べたんですけど、お給料が歩合制みたいで(;_;)
新規のお客さんを取らないと給料にならないみたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ナツキ

昨年働いていたところは、デイサービス施設で、託児所つきでした♪
幼稚園のお休みの日も安心して働けました(о´∀`о)
介護施設だと、託児所つきって、たまに見かけますよ♪

♡杏那mam♡

介護施設に託児所付きあるんですねっ♪
探してみようと思いますッヽ(。・ω・。)ノ

シャーリー

私が勤めている病院は託児所があります(^^)
看護師さんやリハビリスタッフなど、預けてるママさん多いです!
18時までの預かりなので、ママさんたちは17時半の定時にはきっかり帰ってますよ〜

♡杏那mam♡

病院のスタッフですと、やっぱり資格必要ですか?(;_;)

ぶるま

私、ヤクルトレディーしてました☆仕事の日は祝日でも託児ありますよ☆

私のいたセンターでは最初に入店する前にある程度の額を稼げるようにマネージャーさんたちが顧客開拓してくれてて、そこからスタートです!増えるも減らすも自分次第ですが、販売させて頂く時間帯や曜日をキッチリ守って行ったり、お客様への愛のある応対を出来るようになってくればほんとに売上もついてきます☆歩合なので躊躇しますよね💧

田舎なのでしょっちゅうご自宅でとれたお野菜いただりとか、中にはお伺いする度にお茶や焼き芋食べて〜☆ってお客様もみえたり(;_;)私はほんと楽しかったですね☆託児料ひいて手取りも十分ありました!むしろ扶養内ギリでした💧

最終的には、そのセンターの雰囲気で決まりますけどね!
あんまりガツガツ売ってこい☆って感じがないアットホームなセンターだったので私は当たりだったんだろうな〜と思います(笑)

シャーリー

病院のスタッフだと資格持ってる方が多いですが、資格なくても事務やケアワーカーとして働いてる方もいますよ!

ゆづママ

今ヤクルトで働いてますよ꒰•‧̫•ू꒱
場所によって多少誤差はあるかもしれませんが、月8500円と格安です♡
かなっぺさんも仰る通り、確かに完全に歩合制ですが自分が行く前にマネージャーなどが行ってくれてるので初めて行く場所ではなく、何回もヤクルトを買ってくれてるところに自分が担当になって行く‼︎という感じなので毎日仕事に出て時間通りにお客様の所に行けば売れます‼︎

私も働き始めて2ヶ月程ですが、とても楽しくやってますよ(✿╹◡╹)