※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に着せる服を探しています。11月にお祝いし、家族を招いてお店で食事します。大人は正装なので、普段でも着れるチュールスカートが希望です。西松屋、バースデイ、アカチャンホンポ以外で3000円以内で買えるお店を教えてください。

娘の1歳の誕生日のお祝いの時に
着せる服を探しています。
誕生日は11月なので
11、12月にお祝いする予定です。
両家の家族を招いて
お店で食事をします。
大人は正装なので、それに合っていて
普段でも着れたら嬉しいなと思っています。
今のところチュールスカートが第一希望です。
チュールスカートやオススメの服を
買えるところを教えてください。

西松屋、バースデイ、アカチャンホンポはよく行くので、それ以外でできたら3000円以内でお願いします。

コメント

ぱぴ🔰

メルカリに可愛いのたくさんありますよ♬

たろママ

ご予算越えてしまいますがパンパンチュチュというブランドのフリフリボトムはいかがでしょう?
上のシャツも別途買う事になりますがワンピースとかでもないので他のと合わせたり普段使いも出来ると思います✨

後安さ重視ですとデビロックストアというショップにもチュールスカッツあります
シンプルなシャツに襟つきスタイ等と合わせればフォーマル風にも出来るかもしれません

素敵なお洋服が見つかりますように❤️