※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
子育て・グッズ

身長75センチ、体重9㌔でムーニーのMサイズ使用中。お腹や太ももに痕はないが臍が出る。おしっこ漏れもないが、サイズアップ検討中。次の購入時にどうするか悩んでいる。

オムツのサイズUPについて
今身長75センチ、体重9㌔、体型普通?でムーニーのM使ってます。お腹や太ももに痕はつかないですが臍はでます。座れば臍隠れますが😅
おしっこ漏れとかもないんですが臍でててもまだMでいいですかね?よく臍でるとサイズアップするって聞くからどうなのかな?ってあと一袋なので次買うときどうしようかなーと思ってます。

コメント

あいす🍦

私はおしっこ漏れとか明らかにキツイとか無ければそのまま履かせてました😂
娘が筋肉質で細身だったのもあるかもですが2歳5ヶ月11キロの頃までM履かせてました💦

• ホビット

ホビット

参考になります!キツそうではなさそうなのでこのままMサイズでいこうと思います😄

• 8月23日
くろば

まさに同じ感じでムーニーMタッチ使ってます!
漏れとかもないし11キロまでって書いてあるので10キロ行ったら変えようかな〜と思ってます!

• ホビット

ホビット

体重で管理して大丈夫そうですね!私もそうしようと思います😄

• 8月23日