※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

雪国で子供の冬靴についてのおすすめは、秋はムートン、冬はスノーブーツが良いです。スノーブーツは雪をガードするものがついていると便利です。

雪国にお住まいの方、子供の冬靴はどのようなものがおすすめですか?✨

秋はムートンで冬はスノーブーツかなと思っているのですが、合ってますか😣?

またスノーブーツは雪をガードするものがついていた方が良いとか何かありましたら教えてください🙇

コメント

とげでまる

青森県に住んでます( ˘ᵕ˘ )
去年はとにかく丈?が長く中が濡れないツルツルの素材にしました!

ささまる

どのくらい雪が降るのかによるかとおもいますが、地元は北陸地方です😊
子供の時はながめのゴム製の長靴にカバーみたいなのを付けさせられてました😅
ムートンを履かせるのであれば防水スプレーをした方がいいと思いますよ🙌
秋でも場所によるかとおもいますが、雨風が強かったり、霰や霙なども降りますし😧💦
しかし、その年の降る量にものよるので難しいですよね😫
降ってから準備しても遅いですし🥶