※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんです
お出かけ

‼️😭口コミ急募😭‼️来月USJへ車で行くのですが近辺でおすすめの宿泊施設を…

‼️😭口コミ急募😭‼️

来月USJへ車で行くのですが近辺でおすすめの宿泊施設をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️💦
大人2、子ども1歳と3歳児の4人です。

お安いところ、駐車場つき、できれば連泊も可能だとありがたいです😭🙏🏻
今じゃらんで調べているのですが土地勘がなくよく分からなくて💦宜しくお願い致します💦💦

コメント

かるびくっぱ

USJではないですが海遊館に行くときにクインテッサ大阪ベイに泊まりました。車は隣のハイアットに止めれて、ホテル自体はとてもきれいで部屋も広くバスもセパレートでとてもよかったです。USJチケットもホテルで購入できるみたいでUSJに行く人も多く、車だとすぐに行ける立地のようでしたよ

• きりんです

きりんです

ありがとうございます!
    調べてみました!口コミの評価とても高いですね✨候補にさせていただきます😭🙏🏻💕

• 8月23日
  • きりんです

きりんです

どれもステキでしたが一番最初の方をグッドアンサーにします🙏🏻✨

• 8月23日

ユニバーサルポートに泊まりました☺
赤ちゃんのお部屋もあるし、ミニオンのお部屋も行ってみたいです!

• きりんです

きりんです

ありがとうございます!子連れに優しいところですね‼️ユニバーサルからホント近いし立地は最高です!!候補にさせていただきます😭❤️

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

お値打ちだと…ホテルロッジ舞洲はいかがでしょうか?
和室のお部屋もありますし、駐車場も有ります!
US Jまでの送迎も有ります😊

• きりんです

きりんです

ありがとうございます!!とてもステキなところですね!そしてお安い😭💕 候補に入れさせて頂きます‼️💗

• 8月23日