※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxxxxx
妊娠・出産

赤ちゃんの服はどのくらい買えばいいかな?いますか?

もうすぐ赤ちゃん産まれますがみなさんお洋服とかどんぐらい買いました?なん着ぐらいあったら足りますかね?(/o\)

コメント

ゆゆこーん☆

こんばんは☆
38w5dになりましたっ!

私赤ちゃんの洋服、自分で買ったのは2〜3着しかないです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
あとは、すべて貰い物です❤︎❤︎
新生児、すぐおっきくなって、着せる前にサイズアウトになっちゃったら勿体無いなあ〜と思って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

けど、色々買いたいですよね(ΦдΦ)
私の今のお気に入りはこれです❤︎
早く着せたい❤︎笑

新生児の頃は外出もしませんし、お祝いで結構もらったりするので枚数はそんなになくても平気かなと思います。

もうすぐ春なので肌着5~7枚、ロンパー2~3枚、おくるみくらい最低限あれば大丈夫だと思いますよ(^^)

なめこの母

コンビ肌着を10枚。ウンチ漏れがひどい時があったりで、洗濯をサボってるとこれでもすぐなくなります( ´▽`;
お洋服はすぐ着れなくなるので2、3着ですが、コンビ肌着は5ヶ月になった今でも余裕で使ってます♪

xxxxxx

参考になりました♪
ありがとうございます😌