※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこバス
お出かけ

ヒカリエで子連れでランチできるオススメのレストランを教えて下さい!子…

ヒカリエで子連れでランチできるオススメのレストランを教えて下さい!子どもは一人で、生後7ヶ月、できればベビーカー入店希望です。
久しぶりに友達とヒカリエでランチしようと思ったら、お店が結構変わってるみたいでどこに行けば良いかわからず…💦

その他、渋谷、表参道あたりで子連れで入れるレストランあれば教えて下さい😄

コメント

h*

私は大体宮益坂のキチリかパセラです😊

• ねこバス

ねこバス

コメントありがとうございます!
    キチリが良さそうなのですが、堀ごたつなんですね💦普通の座敷はないですよね?
    ベビーカー不可みたいなので悩みます…💦

• 8月23日
  • h*

h*

掘りごたつですが予約すれば個室も入れますし、あまり問題は無かったです!🤔
    ベビーカーは入り口預かりになります!ほぼ来てるのが子連れなので気兼ねなくランチ出来て良いです😊

普通のお座敷が良ければマークシティの中にある菜なってお店はお座敷で個室もありましたよ😊

• 8月23日