※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
子育て・グッズ

パンパースを使っていますが、Sサイズに変えるタイミングが分からず悩んでいます。4.7kgで太もも周りがきつくなり、うんち後にもれることがあるので、変え時かどうか不安です。

パンパースを使っています。
だいたいでいいのですが何キロくらいの時にSサイズに変えましたか?
4.7kgで、まだお腹の張り具合によっては2か3の位置で止めることが多く、太ももまわりはまあまあきつくなってきてるのですが変え頃なのでしょうか?
うんちガードをちゃんとしてても、うんちをした後にバタバタすると背中にすぐ上がってもれます(ーー;)

コメント

ラベンダー

6ヶ月でまだ新生児用ですか??

• ゆなぽん

ゆなぽん

そうなんです。早産でまだちっちゃいんです(*^_^*)

• 4月5日
  • ラベンダー

ラベンダー

そうなんですね‼︎何ヶ月も早く生まれちゃったんですか?
    うちは2ヶ月ですが同じくらいの体重でパンパース新生児用です
    うちもテープが2、3なのでまだまだ新生児用で行きます‼︎どんなに大量のうんちしても漏れた事ありません(>_<)

• 4月5日