※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

かなり悩んでいます。今期から排卵検査薬使い出しました。12〜使い始め…

かなり悩んでいます。
今期から排卵検査薬使い出しました。
12〜使い始め、17あたりまで陽性でした。
私は多嚢胞があるのでやっぱりかあという感じです。
ですが18〜22までは薄い陽性(陰性)でした。
19に伸びおり、20に出血し、着床出血!?なんて喜んでたんですが、昨日からベタおりになってきました。もしかして排卵出血だったのかなあとかおもえてました😣
今朝排卵検査したところ陽性が出ました。
今日もタイミングとるべきか。。。
それとももしかしてやっぱり着床出血で妊娠に反応してる!?それならタイミングとるのは良くないなあと。
ちなみに昨日の朝は妊娠検査も排卵検査も陰性でした。
ちなみに40秒以内に終了線より濃くなる強陽性は一度も出ていません。
なんでもいいのでアドバイスください。。。
画像は下が昨日、上が今朝の排卵検査です。

コメント