※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

ずり這いからハイハイまでどれぐらいかかりますか?🧐6ヶ月半ぐらいからずり這い初めて1ヶ月ぐらいたちます(笑)😂😆

ずり這いからハイハイまでどれぐらいかかりますか?🧐
6ヶ月半ぐらいからずり這い初めて1ヶ月ぐらいたちます(笑)😂😆

コメント

mako

上の子は4ヶ月からズリバイ始めて、ハイハイはつかまり立ちと自力でおすわりができた後の7ヶ月で、3ヶ月間ほどズリバイしていました💡

• ママリさん

ママリさん

えーーすごいですね😂❣️
    いつ ハイハイが みれるかな~なんて思ってます(笑)😂😆

• 8月23日
み

娘はハイハイしないまま、つかまり立ち→10ヶ月頃に歩きだしました🤣!
ハイハイしない子、結構居るみたいですよ🤭

• ママリさん

ママリさん

え、そうなんですか??😰

• 8月23日
  • み

そうですそうです(≧∀≦)ハイハイ=赤ちゃんだったから、娘のハイハイ姿見られなくて残念でした🤣
    kさんの子ももしかしたらハイハイせずに、立っちゃうかもですね🤣

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月後半からやりはじめて、ずり這い2週間くらいでした...もっとちゃん見ておけば良かったと後悔です😭動画もあまりなく💦💦

• ママリさん

ママリさん

早かったんですね🙈💕

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少食&小柄なので身体が軽いのかもです😭おしり上げてフリフリし始めたら、ハイハイもうすぐな気がします~!

• 8月23日
  • ママリさん

ママリさん

わたしのところは
    BIGベビーです(笑)

• 8月23日
まぐ

息子は3ヶ月間でハイハイに変わりました🙌

娘は生後4ヶ月でズリバイ始めたのに10ヶ月までハイハイしませんでした🤣
半年かかりました(笑)

• ママリさん

ママリさん

3ヶ月間はかかったんですね!!
    4ヶ月ってはやいですね😂❣️

• 8月23日
ゆとまる

7ヶ月からずり這いして最近ハイハイに変わったので2ヶ月くらいですね🙆‍♀️
はいはいすっとばしてつかまり立ちして、伝い歩きしてからハイハイし始めましたよ😂

• ママリさん

ママリさん

目が離せないですね😭😭
    もう少し待ってみます(笑)

• 8月23日