※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

もうすぐ旦那さんの誕生日で、トマト煮込みハンバーグを作ろうと思って…

もうすぐ旦那さんの誕生日で、トマト煮込みハンバーグを作ろうと思ってます❣️
みなさんならトマト煮込みハンバーグの付け合わせやスープ何作りますか?
ちなみに、旦那さんはキノコが苦手なのでキノコ系以外でなにかあれば参考にしたいです🙆🏻‍♀️
デミグラスソースならマッシュポテトありだなと思ってたのですが、トマトソースにも合うのかな🤔?
みなさんの意見聞かせてください🥰

コメント

U子

コンソメ系のスープかな🤔✨⁉️
ポトフとかならお野菜ゴロゴロ入ってていいかもですね😆✨

ゴルゴンゾーラ

マッシュポテトもいいと思います!
スープはコンソメで野菜やマカロニなんかも入れてもいいですし、スモークサーモンやクリームチーズ乗せたサラダもちょっと豪華でいいなって思います☺️

ポテトサラダやコールスローサラダやアボカドサラダかアボカドディップ、スープはコンソメとかオニオンスープですかね😊✨
トマトソースにマッシュポテトも良いと思います〜🎵

同じく、昨日旦那の誕生日で
煮込みハンバーグをつくりました!キノコ類嫌いなのも一緒です(笑)
私は、生ハムサラダ、ポトフ、ピラフをつくりました💓💓💓