コメント
退会ユーザー
性別気になりますよね〜☺️
私は来週の月曜日検診なので、性別わかればいいですよね😆
あーちゃん
私も来週水曜が検診なので性別わかるといいな〜って思ってます😆💓まだ早いですかね😂😂分かるまでドキドキワクワクですよね!!
-
ママリ
水曜日が検診なんですね😍
男の子だと早くてもわかりやすいみたいですよね🤔
お互い性別判明するといいですね!😊- 8月23日
退会ユーザー
性別気になりますよね〜☺️
私は来週の月曜日検診なので、性別わかればいいですよね😆
あーちゃん
私も来週水曜が検診なので性別わかるといいな〜って思ってます😆💓まだ早いですかね😂😂分かるまでドキドキワクワクですよね!!
ママリ
水曜日が検診なんですね😍
男の子だと早くてもわかりやすいみたいですよね🤔
お互い性別判明するといいですね!😊
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ
月曜日検診なんですね!もう4週間長くて長くて😂
前回女の子っぽく見えるって言われてからずーっと気になっちゃって😂
お互い性別判明するといいですね😆