※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
妊娠・出産

トイレに行こうとしたらパンツが湿っていました。34wで高位破水か心配。カンジタの可能性も考えられるが、色のないオリモノだった。明日検診予定、今診てもらうか悩んでいます。

今トイレに行こうとしたらパンツが湿っていました😲
無臭で色もなかったからまだ34wなので焦ってしまったのですが高位破水だったら暫くチョロチョロでると聞くので様子を見ていたのですが1時間たっても水がでてくるような感覚はないので先週軽いカンジタと言われカンジタのせいなのかと思ったりもしたのですが色のないオリモノだったのでカンジタではないのかな?と思いモヤモヤしております。

明日検診予定なので明日まで待つか今 電話して大事をとって今診てもらうか時間が時間なのでとても迷ってます。
皆様ならどうしますでしょうか??

コメント

あいこ

高位破水経験者ですが、でる感覚はしっかりありました。気づいたら出てた、くらいならおりものかなぁと思います!

• yume

yume

回答ありがとうございます!
    高位破水でもでてる感覚あるのですね😲!
    でしたら明日まで様子見てみようかなと思います。😭

• 8月23日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

高位破水なら尿漏れって感じでわかると思うので破水ではないとは思います。

• yume

yume

回答ありがとうございます!
    朝方自分でわかるくらいポタポタ止まらなくなりやはり高位破水したみたいで急遽入院になりました😭

• 8月23日
らっぴー

破水なら1回出ただけではおさまらないと言われました〜😃また出るようであれば破水だと思いますが、そうでなければ、朝の検診まで待って大丈夫だと思います✨

• yume

yume

朝方ポタポタが止まらなくなり病院に急いで行ったら高位破水で入院になりました😭

回答ありがとうございました!!

• 8月23日
🙊

わたしなら明日の検診で
相談します!

たま

高位破水のとき、出たのわからず、しめってる?くらいで
病院いきましたが入院尼なりましたよ

そのご産まれるまでチョロチョロもなかったです

nico

私は出血してしまって病院へ連絡し、検査を受けに行きました!おしるしとのことでした。お家に帰りましたが夜にも出血が😱
また出血したら電話してねと言われていたので電話したところ、一応きてとのこと!
次の日また病院へいきました!
破水の検査もしてみよっか!って感じで破水の検査をしたら若干の反応が💦🙌
高位破水との診断🙌
なんの身に覚えもないし、出たって感じも全くわかりませんでした😳いつ出てたの?って感じです😳
そんなこんなでそのまま入院になりました😱
電話して症状伝えてみてもいいかもしれないですね!心配になっちゃいますよね😣💦

• yume

yume

回答ありがとうございます!!
    高位破水は気づかない方が多いみたいですね🤔
    あの後朝方ポタポタが止まらずすぐに入院になりました!!

• 8月24日