※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

愚痴です。形から入る旦那は筋トレをするからとヨガマットを購入したそ…

愚痴です。
形から入る旦那は筋トレをするからと
ヨガマットを購入したそうです。
しかし先程筋トレしているであろう部屋を覗くと
ヨガマットの上で寝転がって携帯いじってるだけ。
(筋トレしないの?)と聞くと(ちょっとくつろぎの時間)と返答。
もうイライラしかしません。
無駄な出費でマット買ったのに筋トレしないなら意味がありません。
なのであたしは思いました。
旦那がいない間に捨てようと。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

ママリ

ムカつきますね!!
私ならとりあえず捨てずに、隠して様子見ます!!🙄

  • 🍄

    🍄

    隠す作戦いいかもしれないです!試してみます!

    • 8月23日
みぃ

もう少し様子を見て、何ヵ月も使わないようなら捨てます!😂
買ったばかりだと後からもめそうだし、本当に使ってないな?無くなっても気づかないな?って思ったら捨てます!笑

  • 🍄

    🍄

    最近購入したばかりみたいなのでもめますよね。
    鈍感な人なのでなくなっても気付かない気がします笑

    • 8月23日
deleted user

私も形から入るタイプなので、旦那様のお気持ち分かります😅

昔、山登り用にリュックやウェアーや靴、雨合羽など買い揃えましたが、ハイキングに3回ほど行って、タンスの肥やしになりました💦
いつか旦那と山登り再開したいという野望はあります‼️

なので、私ならマットは捨てず、そのマットが無駄にならないよう、一緒に筋トレするかなーと思いますが、いかがでしょう❓😊

それを続けられたら、夫婦でスタイル良くなるし、達成感など気持ちを共有できそうです💕

  • 🍄

    🍄

    そうなんですね!
    子供の遊び場になるのかなと思えてきました!

    • 8月23日
deleted user

うちも健康器具だらけです(笑)

娘のおもちゃになるしいいかーとほってます😂

  • 🍄

    🍄

    汚してほしくない時にヨガマットを使用したいと思います!

    • 8月23日
ママリ

メルカリに出品します

  • 🍄

    🍄

    メルカリいいですね!

    • 8月23日