コメント
まりん
私も産休中です!
育児より仕事してた方が、気が紛れますか?
まりん
私も産休中です!
育児より仕事してた方が、気が紛れますか?
「妊娠・出産」に関する質問
産後の保育園送迎について。 一歳半の娘がいて、今9ヶ月(出産まであと1ヶ月ちょっとです。) 産後徒歩10分の義実家に1ヶ月ほどお世話になる予定です。 (義実家義母と義父はめちゃくちゃ良い人ですが高齢70代です。) …
現在31Wですが、お腹があまり目立たず妊婦と認識されないことが多いです。 赤ちゃんは問題なく(むしろ平均より少し大きいくらい)育っているのですが、、 こんな経験のある方いますか? ちなみに運動嫌いでしたので腹筋も…
立ち会いについてです! 陣痛がきて生まれるまで何時間かかっても旦那さんはLDRに入れるんでしょうか?? 面会時間は決まっているのですが、面会と立ち会いは別ですよね?💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
こてつ
お子さん産まれたばかりなんですね!おめでとうございます☺️
仕事は仕事で大変ですが、自分のペースでご飯がゆっくり食べられたり、自分の自由な時間!ってかんじです!
あとは先輩ママさんと育児の話ししたりとか、、😭😭
実家が遠いので、職場以外で友達も居ないし、寂しいところはあります😂😂
まりん
ありがとうございます☺️
自分のペースでご飯ゆっくり食べられることは幸せですよね。家にいると時間あるようで、育児に追われあっという間です😢いろいろ話するだけでも、ストレス解消になったりしますよね🥺
近くに相談できる人がいるだけで違います💦