※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私とAさんが付き合っていたが、妊娠の可能性を伝えたら相談にのってくれず別れた。その後、友達との関係が悪化し、噂が流れているのではと心配している。

私とAさんと他4人(男2人、女4人)合計6人で職場の同期として仲良く以前は遊んでいました。
私がAさんと付き合っていました。
あるとき生理が来なくて(避妊していましたが)妊娠したかもしれないと伝えると『今は仕事もあるしそんなこと考えられない』と言われ相談にも乗ってくれずショックで別れました。他にも別れる原因はありましたが決めてはそれです。妊娠はしていませんでした。
それ以降6人で集まることはありませんし、以前は集まっていた女の子4人で集まる回数も減りました。
その後私は他の人と付き合い結婚しました。
最近では返信も女の子2人から来ません。
Aさんに何か変な噂流されてるのかなと…
担当が、違うので関わりありませんが友達が離れていき悲しいです…
ずっと抱えていた悩み吐かせて頂きました、
すみません💧文章もめちゃくちゃで…

コメント

さるさる

Aさんが悪い噂を流していたとして、そんなんで離れていくような人達とは、そこまでの縁だっただけですよ、きっと。本当に大事に思ってくれてる友達なら、離れていったりしないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね、納得できました😊
    ありがとうございます!

• 8月23日