※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大好きなキャラクター商品を買ったら、特典の限定ショッパーがなくてガッカリ。店員の対応に不満があり、クレームを入れるべきか悩んでいます。

あるショップで限定販売される大好きなキャラクターの商品を発売前からとても楽しみに待っていました。
開店5分で売り切れてしまうような人気商品で、メルカリ等でも高値で売られています(>_<)
私も開店と同時に入店してなんとか最後の一点を購入出来た事は本当にラッキーなのですが…
今回はその商品を買うとキャラクターデザインの限定ショッパーに入れて貰えるという特典があり、それも楽しみのひとつでした。
でもレジで限定ショッパーどころか普通の袋にもいれて貰えず商品に直にテープ貼られて渡されました(>_<)
え…?と思ってる間に会計が進み、最後に勇気を出して、あの、袋は無いんですか?と聞いたら
あー…あるけど大きいのしかないです。みたいなことを言われてムッとした顔で袋に入れてくれたんですが、私になにか落ち度があったんでしょうか??
せっかく手にいれた商品、嬉しいはずなのに
その店員さんの対応にガッカリしてます(TT)
皆さんならクレームとかしますか?

コメント

★

やる気のない店員、イラッとしますよね。
態度に出すなよ…って思います。私なら勢いでクレームいれちゃいそうです!本社に😅笑