※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布締めこんぶ
お出かけ

USJ近く、もしくは移動しやすいホテルで安いところがあれば教えてくださ…

USJ近く、もしくは移動しやすいホテルで安いところがあれば教えてください😌
子供1人大人2人ですが、ほとんど寝に帰るようなものなので設備は気にしません!3人寝れてお風呂に入れればいいです😂笑
チェックアウトの日は新世界もしくは海遊館に行こうと思っているのでそのあたりからも近いと助かります!

コメント

良依

ユニバーサルに行く時はユニバーサルポートしか泊まった事が無いですがオススメですよ🎵
ユニバーサルから歩いてホテルに行けますし、お風呂が浴室と洗い場と別なので小さい子どもが居てなら尚、オススメです😄

• 昆布締めこんぶ

昆布締めこんぶ

すごく楽しそうなホテルですね!
    でも…高い😭💦
    急遽行くことになり、飛行機代も格安航空券が取れなかったのでなるべく旅費を抑えたくて…

• 8月22日

西九条か弁天町辺りで検索されたらどうでしょうか?
行かれる日程で値段も変わってくるかと思うので。
ユニバと海遊館にはアクセスいいですよ!
あと、夜食べ歩いたり新世界に近いのだったら、なんば駅周辺が便利だと思います。