電気代の支払いに問題があり、東京電力に連絡したが、契約が別の会社に変更されたと言われて困っている。支払いが滞っているため、どうすればいいかわからない。
どのカテゴリーに相談したらいいかわからなく間違っていたらすいません。
電気代のことなのですが、毎月口座振替で引き落とされるのですが、
7、8月は用紙も来ず、引き落としもされてなく
不安だったので今日東京電力にお電話しました。
その旨を伝えたら別のところに契約されたのでそちらにご連絡くださいと言われて切られました。
でも変更した覚えもないしどこに変更されたのかもわからずどこに相談したらいいかわからないです。
アパート契約した時から東京電力で変更さえしてないのに、、
支払いしてないのでいつ止められるのか冷や冷やしてます。
どうしたらいいですか?
- きなこ(5歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
管理会社に電話してみてはいかがでしょうか?😓
りーのまま
とりあえずもう一度電話して見てはいかがでしょうか?
覚えがないのは焦りますよね💦
-
きなこ
対応があまりにも悪く、中々繋がらないので躊躇してしまいます💦
でも身に覚えがないのでもう一度連絡してみます!- 8月22日
退会ユーザー
アパート自体が契約変えちゃったとかですかね??管理人さんに連絡取れませんか?不安ですね🌀
きなこ
不安なので明日連絡してみます!
ありがとうございます😢✨