※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

泣いてるのに抱っこしない夫。私たちの夕飯後、息子のねぐずりが始まる…

泣いてるのに抱っこしない夫。

私たちの夕飯後、息子のねぐずりが始まるのですが私は食器洗いがあるので夫に見てもらうのですが絶対抱っこしません。

抱っこしても2、3分で置いて一緒に横になってるんですけど明らかに泣いてます。泣いてるのをジーと見てるんです。
なぜ抱っこしないか問うと理由は足が辛いから。

ものの食器洗う20分くらい泣いてる我が子の為に時間を割けないのかと悲しいです。

結局私がおんぶで食器洗いしました。

その後私は寝かしつけがあるので洗濯物を干してもらうのですが「あー家事やった」とアピールしてきます。

ウザくないですか?!
ケチなんですかね?!

私怒っちゃったんですがおかしいですか??



コメント

エイヤ

お前親だろって感じです😂
足が痛いからってウザすぎます。

  • ジップロック

    ジップロック

    うざすぎですよね。
    散々言注意してんのに
    「もう寝たら」とか抜かすし
    今朝も言ってやりました😡

    • 8月23日
ひなたまま(23)

足痛いぐらいで死なないわと言ってやりたいですね!

  • ジップロック

    ジップロック

    ほんとですよ😡マジムカつきます😡

    • 8月23日
ママリ

2、3分で足痛いって筋力なさすぎませんか?😂
怒って当然ですよ!!!

  • ジップロック

    ジップロック

    なさすぎですよ!
    起きてるときはテレビばっか見てるんで筋力もないし脳みそがテレビだから現実の赤ちゃんの気持ちがわかんないんですよ多分。マジで起こりました😡

    • 8月23日
あは

それは怒っちゃいますよね!

すごーく嫌かもしれないですけど、抱っこしたときや家事をやった時に本当にありがとう!助かる!さすがぱぱってわざと褒めてあげるのはどうですか?
男の人って単純な気がします笑
怒ってやってもらうより効果が出るかと!

あと2ヶ月ほどで子育てが始まるので上手く使ってやろうと思っています笑

  • ジップロック

    ジップロック

    持ち上げ作戦最初はやってたんですけど、つけあがってやってあげてる感でてきたんで止めました!!! でも余裕あるときやって見ます!

    • 8月23日
はな

足が痛いからって、、、
だったら仕事も足が痛いから無理だね。って私なら言ってしまいます笑

ムカつきますね〜

  • ジップロック

    ジップロック

    仕事もできないじゃん!とまなみさんのお言葉借りました!!!!!今朝も言ってやりました!まじむかつきます😡

    • 8月23日
千晴

おかしくないです😣
次からは旦那さんに食器洗いしてもらうのはどぉですか?
立って食器洗いするか、抱っこするか選べ!と選択肢を2つだけにします笑

  • ジップロック

    ジップロック

    おかしくないですよね😭
    今日二択で言ってみます!!!ほんと久々に怒りました💢

    • 8月23日