※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後6カ月の子供がいる女性が、性交したい気持ちになれず悩んでいます。子供への愛情や罪悪感を感じています。眠いアピールで回避しているが、旦那さんも何も言わず、気持ちが複雑です。同じような経験をした方がいるか相談したいと思っています。

6カ月の子供がいます。
産後から旦那さんとのなかよしが
あまりしたい!という気持ちになれません😖
なんだろ、いざその時がくると
子供になんか罪悪感的なものがあって
子供へ愛情が行き過ぎなのか、、、
自分でもわからないのですが、、

いつもあ、これ誘われそうと思うと
あー。眠いとか言って
眠いアピールして回避しちゃいます(笑)

旦那さんも最近はもう何もとくに
言ってきません。
申し訳無い気持ちと
したく無い気持ち

みなさん同じ様な方いますか?😖

ホルモンバランスのせいにしてるけど
また昔みたいな気持ちにもどれたらいいのですが😭

コメント

deleted user

私も同じく6ヶ月の子供がいます。
お気持ちすごくわかります…!
なんて言ったらいいかわからない気持ちがこみ上げてきますよね😰
罪悪感的なもの本当にわかりますよー!
出産したら性欲も一緒に産み
落とした気がします!笑
これもホルモンのせいなんですかね?
いつか戻るのかな〜と思いながら半年経っちゃいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方いて、よかったです😭
    本当に出産で性欲も産み落とした感じです😂
    私も気づいたら半年経ってしまって😭

    • 8月22日
deleted user

もうすぐ8ヶ月になりますが妊娠中から今まで一度もしてないです。
なんか気持ち悪くてしたいと言う気持ちがなくなってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8カ月でもしたい気持ちもどらないんですね😖

    • 8月22日