※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

おしりふきと手口ふきは分けて使いますか?おすすめのおしりふきを教えてください。

おしりふきと手口ふき分けてますか?
手口はおしりふき使っちゃ駄目なのかな?その逆も。面倒だから一つ使いがいいな。

ちなみにおしりふき何を使われてますか❔
ベビーザらスのキャラクターのかかれたのは剥がれが悪くてめっちゃイライラします。
アカチャンホンポオリジナルの厚手が好きなんですが、それよりも安くてオススメがあったら知りたいです❗

コメント

生まれたときからムーニーのお尻拭きを手口用にも使ってます😀

• まなみ

まなみ

ムーニーを使われてるんですね😄
    おしりふきので手口に使ってもトラブルみたいのはありませんでしたか❔

• 8月23日
はこまる🐡

おしりふきと手拭きが兼用のものを使っています☺️💡
ムーニーのピンクのやつです🙌

• まなみ

まなみ

兼用の物があるんですね😲初めて知りました😅
    ムーニーのピンクですね、見てきます🙋

• 8月23日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

大体「手や体にも使えます」って表記されているものはどちらにも使えます☺️✨
    ムーニーのは柔らかくてそれなりに厚手なのでずっと愛用してます💓

• 8月23日
  • まなみ

まなみ

ちゃんと見た事なかったです😅
    ベビーザらスではキャラクターの絵が可愛くて買って失敗して、アカチャンホンポではオリジナルのおしりふき使ってました。
    在庫無くなったので明日ムーニーの商品みてきます❗ありがとうございます🤗💕

• 8月23日
moony mama

分けてます。
気分的に、同じものは嫌なので。

でも、確かどちらにも使えると書いてあるもの売ってた気がしますよ。
成分とか確認して大丈夫なら、あとは気持ちの問題かな?と。

• まなみ

まなみ

分けられてるんですね、あたしも最初はその気持ちあったんですが荷物がかさばるなと😅
    兼用できる物があるなら調べてみます🙋

• 8月23日