※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

枚方市在住の方へ。骨盤矯正の整体で、接客が良くて安いおすすめの施設を教えてください。

枚方市お住まいの方にお聞きします。
骨盤矯正行かれてる方でオススメな整体ありますか?
出来れば接客もいい感じで安いところがいいのですが...

いい所があれば教えてください!

コメント

こぼちゃん

うちは枚方市ですが交野市寄りのところに住んでおり、交野市のまる整骨院ってところに通っています✨保育士さんいるので子ども見ててもらえるし、先生ひとりなので誰かとかぶることもないし(入るときと出るときは次の予約の人いたりしますが)、その先生はめちゃいい人やし、値段もはっきりしてるし、回数もこんだけ!!ってちゃんと言ってくれます✨駐車場もあります!家が近ければ、一度検索してみてください✨

ちび

すごくいい所そうですね!
家がくずはにあるので通うには少し遠い気もします。。。
調べてみて検討してみます!
ありがとうございます😆☘️

ha

ながおのさとの整骨院も、こぼちゃんさんが仰ってる様な感じで、完全予約制で保育士さんが2対1で見て頂けましたよー
我が家は、枚方市駅よりなので、まる整骨院の方が近かったなーって今思ってしまいました!笑笑

• ちび

ちび

交野より近そうなので通えそうです!
    調べて検討してみますね!
    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 8月24日