※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーらー
お出かけ

新潟市でお子様ランチで低アレルゲンメニューがあるお店知りませんか?💦…

新潟市でお子様ランチで低アレルゲンメニューがあるお店知りませんか?💦
娘が卵アレルギーなんです…😔

出来れば1歳すぎでも食べれそうなのがあるとこがいいです💦
もしあれば、教えて頂きたいです🙏

コメント

もも

ステーキ宮とココスには低アレルゲンメニューありましたよー

• でーらー

でーらー

お返事遅くなり、申し訳ございません🙇‍♀️
    ステーキ宮に行ってきました!ありがとうございました😊✨

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

娘も卵アレルギーです。

ステーキ宮 ハンバーグやカレー、シチュー
ココス ハンバーグやカレー
四六時中 カレー
やよい軒 お子様カレーにハンバーグやポテトもちょっとついてるもの
がありました。

低アレルゲンメニューはありませんが、西のアピタのパステルイタリアーナ(ドリアみたいなお子様ランチでポテトサラダは卵使っているとのことで抜いてもらいました)にも行ったことがあります。
他のお店もネットでアレルギー調べられたり、お店に行った時に卵アレルギーあるのでお子様ランチで食べられるものありますか?と聞いて頼んだりしてます。
ただ、うちの娘は卵アレルギーでも加熱してあれば少しは食べられる程度のアレルギーなので、やっぱり低アレルゲンの方が安心かもしれませんね。

• でーらー

でーらー

お返事遅くなり、申し訳ございません🙇‍♀️
    アレルギー持ちだと、外食も中々大変ですよね💦
    これから外食する時は、あらかじめお店に聞いてみようと思います🙋‍♀️✨
    お店もたくさん教えて頂きありがとうこざいました✨

• 8月25日