※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パンパースの肌いちでは横漏れが気になる。Sサイズのテープタイプおむつでおすすめのメーカーはありますか?

Sサイズのテープタイプのおむつ!どこのメーカーがおすすめですか?
今使っているのはパンパースの肌いちです。かぶれたりはないですが時々、横から漏れる時があります。他のはどうなのかなと思いまして皆さんのおむつ事情教えてください🤗

コメント

ma

パンパース肌一使ってて横漏れ酷かったので、ナチュラルムーニーに変えました!
変えてからは漏れたことないですし、肌触りもいいです😊💕
おむつの生地もふわふわですよ~!!

• ままり

ままり

ムー二ー気になってました!
    ナチュラルムーニーと肌いちだとお値段変わりますかね?

• 8月22日
  • ma

ma

私の地域では、お値段はほぼ同じでしたよ🤗
    枚数もほぼ同じだったような…?違かったらすみません😣💦
    パンパースより少し小さめに感じるかもしれませんが、本当にピタッとフィットするのでいいですよ~🙌🏻✨

• 8月22日
  • ままり

ままり

ムー二使ったことないので試しに買ってみます!ありがとうございます😊

• 8月22日
mizu

メリーズ、パンパース、Moonyの3種類を使いました。

ウチの場合はメリーズがよく漏れてしまいました。
Moonyとパンパース(安い方)は漏れずに使えて、今はパンパースを継続使用しています。

けどMoonyはギャザーが1番しっかり?していた気がします。

• ままり

ままり

横から漏れることが時々あるのでギャザーしっかりしてた方がいいかもしれないです!
    ムーニーはナチュラルムーニーではなく普通のやつですか?

• 8月22日
  • mizu

mizu

私が使ったのは普通のMoonyでした!

• 8月22日
  • ままり

ままり

安い方のパンパースと比べて生地の感じどうでしたか?

• 8月22日
  • mizu

mizu

生地の感じはMoonyよりさらさらケアのパンパースの方が良いと感じました。
    あと、ウエストテープの伸び具合もパンパースの方が使いやすかったので、総合的に考えてさらさらケアのパンパースを使ってます😅

• 8月22日
  • ままり

ままり

ウエストテープの伸びいいの大切ですね!
    ありがとうございます😊

• 8月22日