※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

男の子でもおままごとキッチンは楽しめますか?何歳ごろまで遊ぶでしょうか?要悩みです。

男の子でおままごと好きなお子さんいますか?
息子が毎日おままごとしてるのでIKEAのキッチン買ってあげたいなーと思ってますが、結構高いし男の子だからあまり長く遊ばないかな?と思って悩んでます😲
今妊娠中ですが2人目も男の子みたいなので、、男の子でもキッチン買われた方いますか?
何歳ごろまで活躍しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日にIKEAの買いました🙌毎日遊んでますよ😊おままごとは想像力豊かになるし感受性豊かになるって聞くので願ってます(笑)

• のり♡

のり♡

ありがとうございます😊うちの子にも買ってあげたくなりました💓

• 8月22日

キッチンはありませんが、おままごとセットなら次男が大好きで持ってます😊長男も一緒に遊んでます!たまに来る3歳の甥っ子も遊んでますよ!3人目が女の子なのでキッチン購入してもいいかな〜なんて考えてました😊

• のり♡

のり♡

女の子も生まれる予定だったらわたしも絶対勝ってます☺️💓自分が女だからかキッチンセットとかシルバニアとか買うのが夢見たいなところもあります(笑)でも男の子も遊んでると聞いて買ってあげたいなと思えました!ありがとうございます😊

• 8月22日