※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ丸
妊娠・出産

自宅安静中で、胎動が気になる初マタ。安静にしているけど、下のほうに硬い何かがある。同じ経験の人いますか?

自宅安静中です!(4日目)
今日は、様子を知るために病院に電話下さいと言われた日。
様子を伝えると大丈夫そうだね!
とのこと(^-^)☆医者に言われると安心安心♪

そういえば、張りはほぼなくなってこのまま安静にっっ
とゴロゴロしているとなんだか胎動が激しい?!
張ってるわけではないのですが、下の方に固まりがある?!これはー何でしょう、、、

安心していると、また違うことが気になってしまう初マタママです(笑)

同じような人いますか?!
ベビは元気で、張っているわけでもないのに下のほうに硬い何かが?

コメント

meichan

赤ちゃんの頭ではないでしょうか(*´꒳`*)?

  • ベビ丸

    ベビ丸


    やはりそうですかね?!(^-^)
    もしかしてもしかしてって
    ニヤニヤしていました(笑)

    • 4月5日