※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

息子の靴のサイズについて、ブランドごとに違いがあるのでしょうか?

歩くのが少し遅かった息子が最近10歩以上歩くようになり靴を見に行きました(•‿•)✨
はじめはアシックスかイフミーで悩んでいて測ってもらったらどちらの靴も13センチでいいと思いますと言われミキハウスでも測ってもらったら13.5センチを進められました!
靴はミキハウスのものを購入したのですが靴のサイズはブランド事にやっぱり違うものですか◉‿◉?

コメント

メーカーで全然違いますよ。
甲高とか幅広とか。

• かもめ

かもめ

そうですよね(^^)
    初めての靴選びで難しく店員さんに言われるがまま購入しました💦

茶色いモンブランさんのお子さんはなんの靴履かれてますか?
    良かったら教えて下さい!

• 8月22日

退会ユーザー

イフミーが合うみたいでずっとイフミーです。サンダルもです。

• 8月22日
  • かもめ

かもめ

私も息子の足に合えば後々イフミーにしようと思ってます!
    お返事ありがとうございました(^^)

• 8月22日