※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スガちゃん
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が開いておらず、赤ちゃんも降りてきていない状況です。3137gという体重で早めに産みたいと思っていましたが、予定日超過するか心配です。運動もしていたけど、産まれる気配がないので悲しいです。予定日前に産まれた経験のある方いますか?

昨日の健診(38w4d)で子宮口まだ全然開いてなくて
赤ちゃんも全然降りてきてないです、、
誤差があるのも承知ですが3137gとなってて
早めに産みたいと思っていましたが
やっぱり予定日超過しますかね、、
ある程度運動もしていたつもりだったので
とても悲しくて泣いてしまいました😭
このくらいの週数で子宮口も赤ちゃんの位置も
全然産まれそうになかったけど
予定日前に産まれたよ!って方いますか?😂💕

コメント

m&m

1番目が 37週で出てきました😃

超安産で かなりのスピード出産しました✨

体重20キロ+

毎日ゴロゴロしてました😁

こればかりは 赤ちゃんが日にちを決めるので 急かしても
こじ開けても出てきませんよ➰笑

他を計画で産みましたが

子宮口全快で 促進剤バンバン入れても 全く出てきませんでした😅

さよ

38w健診じゃ全然、子宮口もがちがちと言われましたが
健診費用もう払えないから出てきてー😂ってお願いしました笑
39w1dで出てきてくれました❤️笑
スクワット、あぐらをかいて座る、階段上り(下りは危険なので)
してました✊
早く会いたいですよね👶💕

しろ.*・゚

予定日超えたので参考にならないと思うのですが、状況が似ています!!
38wの時既に3200gあるけど赤ちゃんが全然降りてないと言われ、早めに産んだ方が楽だから歩きまくってと先生から言われ、毎晩ウォーキングにストレッチに四股踏みして昼は上の子と遊んで走り回っていたのに何の兆候もないまま予定日に……。
40w1dに検診があり、まだ赤ちゃん降りてないけど、一応刺激します、と内診グリグリされてその夜に破水→出産でした!!
正産期入ってから生まれるまで毎日今日かな今日かなって考え過ぎてかなり疲れちゃっていました😭
周りからの「まだ?」も凄く嫌でした😅

生まれてからは怒涛の日々なので今のうちにのんびり時間を過ごしてくださいね🤗