※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘に70センチの秋冬服は大丈夫でしょうか?

秋冬のベビー服についてです(*‘ω‘ *)

今、生後2ヶ月半の娘がいるんですが、そろそろ秋冬の服を揃えようと思うので質問させていただきます!😊

個人差があるのは承知です😊
ネットでは半年くらいなら70センチと記載がありますが
、70センチの秋冬ロンパース、肌着でも大丈夫って事ですよね??💦

コメント

Himetan❤️

4月産まれの娘は5ヶ月位から大きかったですが80㌢を折って着せてました☺️
すぐにサイズアウトしてしまうし、長袖は来年の春もまた着させるからいいかなと思って😂
70㌢はドレスオールやカバーオールで数枚あった位です!

はるはる

うちは未だに肌着は70着れてます😊
昨年の4月に産まれたのですが今年は肌着1着も買わず去年の肌着使ってます(笑)
ロンパースは80のがぴったりです🤗
まだ肌着80は大きいと思うので70ぐらいが、ちょうどいいと思いますよ☺️

娘は大きめだったので半年頃から80のセパレート着せてました😊
70は何枚か買いましたがほとんど着ずにサイズアウトしました💦

ままそん

コメントありがとうございました(*‘ω‘ *)まとめての返信でごめんなさい💦

少し大きめでも折ったりすれば大丈夫そうですね😊
まだ大きいんですが、70のサイズのものを買ってみました。これが着れるようになってくるなんて子供の成長は早いんですね(*‘ω‘ *)

皆さんの意見を参考に色々と買えました!!ありがとうございます✨