※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
ファッション・コスメ

石川県金沢市で埋没法のプチ整形をしたいと考えております。術後の腫れ…

石川県金沢市で埋没法のプチ整形をしたいと考えております。
術後の腫れ方や何点留めか、料金やスタッフの対応などなど実際にされた方の体験談等ありましたら教えてください(^∇^)

コメント

みんと

大塚美容外科で2回埋没してます!
1回目は2点留めで強い腫れは1週間ほど続き、料金は両目で8万円ほどでした。
2回目は2点留めが右目だけ取れてしまい全体的に線が薄くなってきたのでフォーエバーブリリアントという特殊な連結法で、強い腫れは1〜2週間弱ありました。料金は両目で15万円ほどでした。
スタッフの対応は看護師さんや受付の方は丁寧で優しかったですよ☺️先生の方は日によって違う人になるのでその先生にもよると思いますが、私の場合2回とも同じ先生にあたりちょっと私には合わないかなという感じでした。

• りーな

りーな

娘が入院し、お返事遅れてすみません💦
    詳しく教えてくださりありがとうございます!大塚有名ですよね。日によって先生も違うんですね。
    2点どめくらいで大丈夫かな?と思っていたのですがやっぱり2点だと取れやすいんですね!参考になります☺️

• 8月29日
りゅう

フェアリークリニックで4点留め埋没法しました!
金額は1年保証、両目で8万円。
4年保証で12万円でしたが、外科医に4点留めならある程度強力なので1年保証でも長持ちすると言われたのでそちらにしました。
痛くて怖かったのでビクビクしてましたが外科医の方がユーモアある方で、とてもリラックスしてできました。
フェアリークリニックは他の医院と比べてダウンタイムが比較的少なく次の日には化粧ができます。
氷で冷やし、完全に腫れがひいたのは2〜3日程でした。

• りーな

りーな

娘が入院し、お返事遅れてすみません💦フェアリークリニック気になっていました。4点どめで両目80,000はお安いですね。保証が付いているのも魅力的です(*´∇`*)貴重な経験談をありがとうございます!

• 8月29日
ぶんぶん

フェアリークリニックで2点留めの埋没しました
術後腫れはあまりなかったです
先生は変わった人だなと感じました

• りーな

りーな

娘が入院し、お返事遅れてすみません💦フェアリークリニック気になっていました!
    4点だけでなく2点留めもあるんですね!参考になります。ありがとうございます😊

• 8月29日
もももちゃん

わたしも大塚美容外科で3年前くらいに埋没しました**
今も二重です。

その前に友人から薦められた城本クリニックに相談もかねて話を聞きに行ったんですが、医師の態度がクソほど最低だったので、ほんとにクソだったので、

そういうこともあって大塚美容外科の先生はとても丁寧にお話を聞いてくれる方だなと感じました。
それから、城本より保証期間が長かったことも決め手です!(現在はわかりませんが😵)

大塚美容外科は日によって先生が違うので、まず相談しに行って、その時に対応してもらった先生の都合のいい日に予約を入れました。

手術中も看護師さんたちが優しくお声がけしてくれたので、緊張したけど安心して臨めましたよー!

• りーな

りーな

娘が入院し、お返事遅れてすみません💦城本クリニック、たくさんCMとかしてるので良い所かと思ってましたが最低だったんですね😅嫌な思いされましたね。
    大塚で手術されて3年経っても二重と聞いて安心しました。とても参考になる回答ありがとうございました😊

• 8月29日
  • もももちゃん

もももちゃん

娘さん大丈夫ですか?りーなさんも娘さんも、お大事になさってください😣🌻

• 8月29日