
コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*
離職票は会社側が退職証明書とか必要書類をハローワークに送付してハローワークが
離職票を発行し会社に送付、内容を確認後会社が退職者に送付するのですが
確か離職票の発行期限は
退職日から1年間です🙌💦
1年を超えたら発行することができなくなるみたいです💭
会社が発行する離職証明書の保管期限は4年間なので
その間であれば会社側に
よると思いますが
発行してくれるかも
しれません^^*
YuU·͜·ೢ ⋆*
離職票は会社側が退職証明書とか必要書類をハローワークに送付してハローワークが
離職票を発行し会社に送付、内容を確認後会社が退職者に送付するのですが
確か離職票の発行期限は
退職日から1年間です🙌💦
1年を超えたら発行することができなくなるみたいです💭
会社が発行する離職証明書の保管期限は4年間なので
その間であれば会社側に
よると思いますが
発行してくれるかも
しれません^^*
「年金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
りんりん
ハローワークからは
一年超えたら貰えないって
ことですかね😂??
あー店次第ってことですね🤭