コメント
YuU·͜·ೢ ⋆*
離職票は会社側が退職証明書とか必要書類をハローワークに送付してハローワークが
離職票を発行し会社に送付、内容を確認後会社が退職者に送付するのですが
確か離職票の発行期限は
退職日から1年間です🙌💦
1年を超えたら発行することができなくなるみたいです💭
会社が発行する離職証明書の保管期限は4年間なので
その間であれば会社側に
よると思いますが
発行してくれるかも
しれません^^*
YuU·͜·ೢ ⋆*
離職票は会社側が退職証明書とか必要書類をハローワークに送付してハローワークが
離職票を発行し会社に送付、内容を確認後会社が退職者に送付するのですが
確か離職票の発行期限は
退職日から1年間です🙌💦
1年を超えたら発行することができなくなるみたいです💭
会社が発行する離職証明書の保管期限は4年間なので
その間であれば会社側に
よると思いますが
発行してくれるかも
しれません^^*
「年金」に関する質問
専業主婦の方はどのようにやりくりされてますか? うちは旦那の年収、約700万、公務員です。 私は専業主婦です。子ども一人3歳。 専業主婦な理由は、第一子から不妊治療をし、第二子も流産数回繰り返し現在妊娠中だから…
年末調整、確定申告について教えて頂きたいです! 無知で恥ずかしいのですが、分かる方よろしくお願いします!! 今年の3月で退職して今は夫の扶養にはいっています。 3月までは収入があって、退職後に1年分の所得税を…
完全に愚痴です😭 お時間がある方だけ読んでいただけたらと思います。 義実家徒歩5分の距離に住んでいます。 義両親、義父は定年退職しており 自治会等の役で忙しくあまり家にいない。 義母はずっと専業主婦で習い事に忙…
お金・保険人気の質問ランキング
りんりん
ハローワークからは
一年超えたら貰えないって
ことですかね😂??
あー店次第ってことですね🤭