※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

ヴォクシー納車予定の方からの質問です。車内の広さを有効活用したいとのこと。着替えやオムツ替えは椅子の上ではなく足元で行っている方いますか?車内に何か敷くものを常備している方いますか?また、車内に置いている便利なグッズについて教えてください。

ミニバンをお持ちの方に質問です。

来週ヴォクシー納車なのですが、初めての大きい車なので、あの広さをどう有効活用しようか悩んでます。

着替えやオムツ替えは椅子の上ではなく足元でさせてますか?
その際はレジャーシートなど何か敷くものを常備しておいた方が便利でしょうか?

また、家で使っていないオムツのゴミ箱があるので車に置いておこうかなぁと思うのですが、皆さんはどんなグッズを車内に置いてありますか?

いろいろ教えてください、よろしくお願いします。

コメント

めいママ

私もヴォクシー乗ってます!
椅子の上で何でもしちゃいます(笑)
でもそれなりに敷物は持っておきますね!漏らされたら不安なので!
オムツは出かけた時は車の中にあるゴミ箱に捨てて家帰った時に捨ててます( •́ฅ•̀ )

とと

椅子の上かトランクでしょうか?
最後部座席は上げられるので、すごく広くなると思いますし😆
オムツ替えようにシートは一応敷いてました!
車で変えることはそうそうないので、
匂いを抑えるオムツのゴミ袋を何枚か車に積んで、
オムツ替えの度にそれに入れて口を縛り、家に捨ててました!