※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンパルーを使っている方、何か月から使っているか、お子さんの反応について教えてください。購入を考えているが、価格に悩んでいます。

ジャンパルー使ってる方おられますか?何か月から使ってますか?お子さんの反応はどうですか?♡購入を考えているんですが、安いものではないのて悩んでいます💦

コメント

4ヶ月から今もまだ使ってます!離乳食作る間とか喜んで乗っていてくれます!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そーなんですねー!!
    ジャンパルー以外でも大人しいお子さんですか??
    うちはバンボでも短時間しか座ってられないのでジャンパルーも無意味にならないか心配です(´•ω•`)

• 4月5日

うちの子は4ヶ月頃から1歳くらいまで使ってましたよ〜!写真のやつです。

当時は喜んで乗ってましたが、いまは乗っけようとするとキレられます(笑)でも乗らずにジャンパルーについてる音楽をつけて、お尻振って踊ったり、未だに違う意味で活躍はしてくれてますよ♪

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

これですー♡乗ってる姿も可愛いやろうなあー...✨
    キレられるんですね♡ww
    つかまり立ちする時とかにでも使えるし、良さそうだなーと思ってて♡
    バンボとかに大人しく座っていられるお子さんでしたか?

• 4月5日

退会ユーザー

バンボは太すぎてまず最初の段階で入らず、持ってないんです(笑)

大人しい時はすごく静かにレストランとかでもご飯食べたりできる子なんですが、一度スイッチ入ると怪力で抜け出しすぐ逃げるくらいおてんばです(^_^;) 差が激しいですね〜(笑)

• 4月5日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうなんですね..w
    うちももう足がムチムチで使えなくなりそうです💦

うちの子は抱っこマンなので、遊んでくれるのか不安です💦
    メリーもあるんですが、機嫌が良ければ15分ほどは遊んでくれるんですが(´•ω•`)

• 4月5日

退会ユーザー

ベビーザらスとかで一度試してみるといいと思いますよ◡̈♥︎

• 4月5日
mei♪

ジャンパルー使ってますよ!
4ヶ月頃から大活躍してます!
乗せると大喜びでジャンプしていて、その姿が本当に可愛くてビデオ撮りまくってます(^_^;)

安いものではないので悩むお気持ち分かります(´;ω;`)
私はご飯の支度とか、ジャンパルーのおかげでなんとかなってるので、買ってよかったと思ってますよ♪

• mei♪

mei♪

お近くにアカチャンホンポやベビーザらスはありますか?
    ジャンパルーが置いてあると思うので、一度試しに載せてみたらいかがでしょう…(*´ω`*)

• 4月5日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

えー可愛いー♡♡
    そんな姿、私も見たいです(●´ー`● )
    ベビザラスはあります!
    試乗できるんですね!
    場所見知りがあるので少し心配ですが💦

• 4月5日