※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
雑談・つぶやき

旦那って何故片手間で子供の面倒みようとするんだろうか?とゆうか見てる…

旦那って何故片手間で子供の面倒みようとするんだろうか?とゆうか見てるとは言えない。
テレビ大好き、集中したらこっちの声も聞こえない。子供抱っこしたままテレビに集中…挙句にぐらついたのにも気付かず落とされた。ほんと嫌い。まじで嫌い。朝からふざけんなって初めて旦那に怒鳴った。
最近、なんか〜って感じやったから残念ながら嫌いの域まできたわ。無理すぎる、離婚したいなぁって思ってしまう。

コメント

あやママ

うちもそんな感じです😣
用事してるからちゃんと見ててほしいのにずっとスマホ見ててマジで腹立ちますよね😤
旦那に言うたら逆ギレされるからあんまり言えないし😓
私も嫌いで離婚したいと思ってしまってます。
娘がいるから我慢しないといけないですけど疲れますよね😣

  • ymam

    ymam

    男ってそんなもんなんですかね😶💦むちゃくちゃイラつきます…💔💔育児しっかり手伝ってくれる旦那さんに憧れます😢

    我慢するの疲れますよね。。

    • 8月22日