最近の「おかあさんといっしょ」に子供がいない理由について、15年20年前との違いについて忘れてしまいました。
最近のおかあさんといっしょは
なんで子供がいないんですか???
たまにこういう時あるんですか?
自分が見てた頃は15年20年程前なので
忘れてしまい💦
- りり(5歳4ヶ月, 7歳)
ママリ
おそらく夏休み期間だったからではないでしょうか?
普段は子供と一緒に踊ったりしてますよ😊
あーか
長期休み中はこんな感じになってますよ!
退会ユーザー
夏休み期間中だからだと思いますよ💡
去年も7月・8月は1週間ほど子供なしの物語形式の期間がありました(^^)
hoshi*
お兄さんお姉さんの夏休みをあげるために、子ども不在で撮りためたものを今流しているんだと聞いたことがあります!
いつもお世話になっているお兄さんお姉さん達にも、つかの間の休暇楽しんでもらいたいですよね😊
退会ユーザー
夏休みや冬休み期間中は、このような感じの放送です😊
普段はいますよ😊
ひな
おはようございます
毎年夏休み中は放送も夏休みバージョンになってます
今週のは何週間か前に放送した内容で再放送ですね
先週は60周年記念バージョン?でしたよね
いつもの見慣れた番組内容ではないので子供はキョトンとしながら見てます
来週からか9月からはいつもの感じに戻りますよ~
みひろ◡̈❤︎
夏休みだからですよ〜🌼
春休みスペシャルとかも確かいなかったような?🤔
また次から子どもたちでてきますよお💓
りり
みなさん❤️ありがとうございます♪
ビックリしてたので理由を知れてよかったです✨
ショコラ
夏休みだからかなと思います(^^)
退会ユーザー
夏休み期間中だからだと思いますよ!!
長期休みの時とかは結構再放送やったり、収録されてるものを放送してたりしてます٩(ˊᗜˋ*)و
お兄さんやお姉さんも夏休み取らないと行けないので!!
ひーちゃんママ(26)
夏休み期間だからだと思います(^^)
刀堂奏
夏休みだからですかねぇ?
yuriko
夏休み期間とか
冬休み期間とか
こんな感じですよ(^^)
退会ユーザー
長期休み期間中だからだと思います😌
コメント