※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
その他の疑問

別れた元旦那の親〔義母〕から昨日の夜21時に電話があったのですが孫に…

別れた元旦那の親〔義母〕から
昨日の夜21時に電話があったのですが
孫に合わせろと。
いやいや時間考えろってなりません?

元旦那が働かないクズで義母の実家にお世話になっている時
猫が4匹いたんですけど私も長男もアレルギーがあって
病院通いになりました。
入院することもしばしば。
病院の先生が義母にこのままだと嫁さんと孫死んじゃいますよ?
猫手放してくださいと言ったら
嫁と孫を隔離すればいい話と笑ってました。
こっちからしたらお前の息子がちゃんとしないから
私達は命落としかけてんだぞと思いつつ
住むところもなかったのでひたすら我慢。

元旦那は借金まみれ仕事しない
家はブラックで借りれない
カードも作れない
携帯も作れない
挙げ句の果てにDV

義母に毎回金借りてその金で浮気

旦那捨てましたよねw

義母に妊娠した時妊娠したことを伝えると
息子の子ではないでしょうどこで浮気したのとww


そんな頭悪い家族なんです。


愚痴すみません

コメント

h*

えー、着拒一択です😊

はじめてのママリ🔰

え、なんて対応したんですか?😭

普通に会わせません。