※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

前駆陣痛もなくなり、吐き気と便の状態も改善したが、38週で産まれる気配が全くない。

頻繁にあった前駆陣痛も全然なくなったし
夜に吐き気と便が快調になったくらいで
38週で生まれて欲しいのに産まれる気配ゼロ、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

39wですが同じくです😂
便が快調になりました。笑
先日の内診でも全然だね〜て言われて予定日超過コース覚悟してます…

• m

m

こんばんは😭
    もう早く生まれて欲しいです😭(笑)
    私も予定超過だけは避けたかったですがこのまま行くと超過コースですかね、、
    もう毎日陣痛来ないかなとそればかりです😂😂

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーキングやスクワットをしてもただただ身体が重くしんどいだけで…😭
    早く早くと思えば思うほどそれがストレスになっちゃいそうなのであまり考えようにしています😂まあ無理ですが😂

• 8月22日
  • m

m

分かります!
    私スクワット3回でヘトヘトで😭(笑)
    怠け妊婦ですほんと(T_T)笑

そうですよね(笑)
    考えないようにしたら逆に急に陣痛来たりするかも!とか思うんですがやっぱ考えちゃいます(笑)

• 8月22日
nocohime

同じく全く気配ナシですー。。
しかも赤ちゃん大きめで、すでに3,300あるので、早めに出てきて欲しいのですが😂

ウォーキングやスクワット、雑巾がけも病院から言われましたが、暑くて毎日続く訳もなく、すっかりぐうたら妊婦です💧

しまいには今日、焼き肉ランチとオロナミンCに手を出し、ジンクス頼みの方向へ…🙏

• m

m

コメントありがとうございます😭
    ほんと気配のけの字もないです😂(笑)

分かります、すぐバテます(笑)運動なんて毎日の往復20分くらいのスーパーの買い物位です(´・-・` )✋

ジンクスやっぱ試しちゃいますよね❤(笑)
    私も2日起き位にオロナミンC飲んでますが効果なしで、、(笑)

• 8月22日